信念の芯

歳をとると丸くなる はたしてそうか?

私は歳を重ねるほど、よくもめるような気がする。

垂井で事業をし、垂井の皆様に愛され、垂井がもっともっと周知され、町がにぎわう。

それが私の想像する事業展開と、垂井の未来。
信念をもって生きる。そんなめんどくさい漢(おとこ)※この漢字好き(笑)だから、

自分を笑う者、ののしるもの、おとしいれるものに対して、腹を立てる。

そんなに多くはない。人を嫌うこと、もめることは。

そう、自分をしっかり持つことで、大概のことは許せてしまうから。

うまく伝わるかなぁ?

自分の考え、信念が育ってきて、それに合わないものを自分時間に入れたくない。

自分を確保するために、いうべきことを言うようになった。が正しいかな。

ん?頑固化?

巻かれること、少なくなったのかもしれない。

いいことなのか、悪いことなのか、そんなのどうでもいい。

自分の信じた道を ひたすら走る事しかできない、不器用な漢ですから(笑)