行く末の話

やっぱりなかなかブログ更新ができーん。

インスタも含めて自分の時間が足りない。

「おちついて」

がうまくできなくなってる。

日曜の朝、ピアノの調べで今日は自分を生きてる。つれずれなるがまま、今の気持ちを綴る。トップページの更新文章も、ほんとはブログに載せるべきだろう。

お客様へのあいさつ文?従業員さんの鼓舞?

今日は、今は、これでいい。

「できない」を連発する文章を書くのも久しぶりだ。否定の発言、文章は嫌いだから避けてたのにあふれてる…

人は、1日に20回の決断しかまともにできない。とある経営者が言った。

朝着る服も、選択の一つだ。ゆえ、私は日曜日も作業服を着る。

20を超える決断を、毎日毎日いただける現実に感謝しよう…

自分のしたいこと忘れて仕事に向かえることに感謝しよう…

予定は自分で決めることなく、入ってくる予定を消化できることに感謝しよう…

感謝しよう…

私は、どこの誰だったか?好きなことって?やりたかったことは?

いっぱい、いっぱいいっぱいで一生懸命走ってる。

ふと…

「やすみたい」そんな日もあっていい。(笑)

書くことで、本当の自分を見つけることが、できるもんです。

深々とこうべをたれる、このキツネがたまらなく好きだ。光の当たり具合も超いい感じ。

こうでありたい。プラス思考になれる作文で終われてなによりです。

最初の文書は、やばいね(笑)でも、これも私。残しておくか(笑)