やりたいこと やれるだけ

やりたいこと やりたいだけ

は、新しく始めた事業のキャッチフレーズ。

実際は、やりたいこと、やれるだけ

時間は24時間。最近は朝5時から夜8時が私の営業時間になった。桐建の業務は、従業員何のおかげさまで、現場での作業は少なくなった。管理業務、いわゆる事務方の仕事、様々な決断を日々するのが仕事になった。

しかしながら、毎日山積する仕事の一角を崩すのには変わりはない。ゆえ、お客様、待たせてるなぁと、いつも時間に追われる。

たまには、休むか…はなかなかできず、休み方も忘れてしまった(涙)

写真は、中学生と関わるまちづくり協議会の事業。数年前はアツく、こうしたらもっといい。

こんな事業やったら、盛り上がる。なんて先頭きって、参加した。

今日は、仕事の合間を見て参加。立ち尽くすことしかできない自分。

熱が…ない…。どうしていいのかわからず、黙々と気付いたことをこなすだけ。

お手伝い、のみ。これも、仕事の一環。そんな機械的な思考しかできなくなってる。

やりたいこと。なんだったっけ?…

桐建の方向性、サンクの方向性。いろいろすき勝手やってるのかもしれない。

1日を、やれるだけやって、お酒を飲んで寝る。そして朝。

NHK 「いい移住」が、最近のわたしの興味のあるTV 番組。

48歳。もう一回、自分のための人生について考えたいな。

桐建の社長っていうスイッチ ずっとONにしたまま…

OFFって、何か?
おかしなことに、わたしのやりたいことは、

休みたいことに気づいてしまった。