サンク.事業への想い

39.(サンキュウを、ドットで止めることで サンク)

サンク事業計画から半年。ようやく施設は完成する。

自動車工場だった建物をリフォームして新しい命を吹き込む。

私に自動車工場を「お前ならいいっ」って譲ってくださった

社長。みんなが望むような施設になるといい。

そんな夢ももらいつつ、いよいよ始動準備はクライマックス。

そう、サンクはサンキュウ すなわち感謝を意味する。

桐建が目指す企業理念から来ている。

桐建が、「健」設業であるために決めたこと。

桐健が、誰かのための下支えになるよう。

今年、年男。寅年を迎え半年。若い起業家のためなのか?

地域に根差す活動家のためなのか?地元で若人を育てた年配の方々のためなのか?答えはまだ見つからない。

39.を利用していただき、その答えを見つけたい。

利用方法も未知数。やりたいこと、やりたいだけ。それがサンクスタイル。

今しばし、お披露目には時間を頂戴いたしますが、桐建もやりたいこと、やりたいだけ。

企業理念を胸に、新しいステージへ挑戦します!
取り急ぎの、仮設メニューもご用意してるので、現在進行中の内容もご覧いただき、ご指導、ご鞭撻いただければ幸いです。

今日は、一日39.の運営とホームページ作成に時間を費やしました。

頭が膿むほど考える中、来客にも恵まれいろいろな知恵と勇気をいただけました。
本当にご縁には感謝します。私は、私達は一人ではなく、お客様に生かされている。

また、活かされていること、実感します。だから、サンク なんです。