懐かしい友との語らい

過去は振り返らない 

毎日過ごす一日は、成長するための源

30代、40代どう過ごすかで残りの人生は

その人間の貯蓄で流れていく

いろんな苦労してきたなぁ

プライドはない

神や先祖を大切に思う

まだまだ、話は尽きない、そんな旧友と話し込む時間があった。

昔ばなしだったり、今を生きるに勉強になる素敵な時間をいただいた。

幼稚園、保育園から中学校まで、一緒にいた地元の友人。

47歳。違う場所でそれぞれ人生経験を積んでめぐり合う。なんとも不思議なご縁。

話が合う、とにかく面白い。コロナ禍じゃなければ朝まで飲めるね。(笑)

いろんな人に支えられて私たちは生かされている。これも共通認識。

なんとも、こんな話が通じるのも何かのご縁。ありがたや有難や。

そう、全力で走り続ける。常にいつも。私の生き方。

トップスピードで走る。5速のギア。でも、いつしか6速のギアが現れ、7速のギアまで。

それは、経験値が上がってレベルが上がったことを意味してるのかもしれない。

一日にできる仕事量が10だったのが、今はきっと100できる。※伝えづらい…

毎日ギリギリでやってると、いつしかギリギリじゃなくてもできちゃったり。

心配されるのは体や心のこと。全力ではいつか…

なんやろ?毎日すごい勢いで自分のレベルが上がっていく。だから、疲れないし進める。

不思議。自分でもわからない流れ方、働き方。

ま、疲れたら休めばいいし。以外に適当なところもあるのかもしれないし。

こんな楽観的な私だから、何とかなってるのかな。

何の話だったか…今日はうれしくって、なんかほんとのつぶやきになったね。