令和3年 お正月

一年の刑は元旦にあり(笑)

漢字変換、面白い(笑)

つぶやこうと思っとったことがそのまま漢字になる。

いやぁ、3ヶ月間ぶりのブログ更新。誠に久しぶりすぎて…忙しさがこの3か月間爆発してました。(涙)

ホームページの更新もしなきゃって開くと、更新しなきゃと思う案件が多すぎてとりあえずつぶやこうと。

一年の刑(笑)

 

毎年そんなことやってるなぁと実感。お正月はホームページ更新の刑(笑)。
たまりにたまった更新を、必死にする刑。ありがたやありがたや。
窓の外は、大雪。除雪要請がかからないことを祈るばかり。

今朝は積もってなくてよかった。毎年恒例の初詣。朝、6時に南宮大社様へ。

そん時は降ってなくって、これもまた、ありがたや。

今日は誰からの電話もなく、私の好きなだけ。
私のやりたいだけ。私の自由時間を満喫。
お客様、今日だけは私の時間をくださいね。おかげさまです。
1年に1日だけの私の自由時間。存分に