今さら…かもしれませんが

明後日水曜日、健康診断。

お風呂に入って気が付いた。

「お酒やめてみよう…」

例年の健康診断前日は必ずと言っていいほど呑んだくれて、結果はもちろん×。

肝臓の数値、中性脂肪の数値…いろいろね。

で、ノンアルコールビールを買いに行く。

薬局は何でもあるんだね。

ついでにダイエットコーナー。

ネットで話題の内臓脂肪とる、ナイシトールZを結構高かったけど買っちゃった。

あ、バタフライアブスも最近やってないなぁ。

運動不足、睡眠はとってるから余計におなか周りが気になる。

1日2日で効果なんて出ないだろうけど、今さら…かもしれないけど。

健康に留意しないといけない年頃なんだなぁって実感。

やらないより、やった方がいいってことで、はじめてみることにしました。

また、結果報告しまーす。

312錠入り、¥5,980-だったかな?20日分だわ、考えてみると。

まあ、結果良ければそれでよし!ちょっと、毎日飲んでみます。

健康診断終わったら、また、酒浸りの生活なんだけどね(笑)