たまには、ほんとたまにはお休みください

5月15日朝 目覚めるといつもに増して体調が悪い。熱を測ったら負けだと思いそのまま現場へ。

やっぱり無理…現在、市民病院のベットの中

ようやく熱も下がり仕事を滞らせてる焦りの中携帯をいじってる。
今年で44歳を迎えるこの体は無理してんだろうって自分でも思う。

少々の無理は超えてきたはずなのに

衰えは確実に来ているのを実感した。

1年の間、1度は寝込む。

そういえばここ数年、寝込んでない。

しっかりした休みもいつとったのか遠い過去の話。

ここにきて、1週間の病床生活。長ーい休みをとってしまった。

やらなきゃならんことは山積。電話の向こうでバタバタ動いてる世の中からの隔離

ハワイに来たと思って、少しお休みさせていただきます。