新しい出逢い

重機もダンプも新しくなった。

会社も開業して20年。徐々に僕を含めて老いていく中、重要なキーパーソンが入社。

27歳の花木。

あっという間に6か月が過ぎた。

奇跡的な出逢いのひとつ。

彼のおじいちゃんは僕の大切な友人。

ゴルフを教わり、お酒も教わり、子供の様に親身になって話をできる大先輩。

その方の紹介ではなく、これもまた、巡り巡って。

教わるご縁は決して返すことのできないご縁。カタチを変えて感謝や結果でしか返せない。

返すチャンスをいただくことができました。

若いながらとてもよくやってくれます。お世辞じゃなく。

頭も切れ、創意工夫で仕事をこなす。自慢じゃないけどいろんな人を見てきた。

彼はイケる!新しく展開する事業の中でも、間違いなくカギを握る。

そんな人材に、さらに成長していってくれることを望む。

おじいちゃんにも、本当に感謝しています。ありがとう