閑話休題

あいかわらず、時間にルーズ。お約束にも。

あ、ブログ更新のみのことです。

仕事の方は、ビシッとしてるからご安心ください。

仕事優先の毎日過ぎて、なかなか更新できない現実だね。(グチ)


「閑話休題」

タイトルにある、この言葉。

「かんわきゅうだい」(あってると思うけど…)

余談をやめて、話を本題に戻すときに使われるそうです。

それはさておきって意味でつかわれます。


H26.9.11 コーヒーカップの落書き付きで、南宮大社様の総宮司様と

宴席にて盛り上がった話。もちろん直筆。

仕事ばかりの毎日って話を書きすぎた。

けっこう、話が重たくなって、批判を頂戴しました。

仕事も大事、心に余裕を持って。っていうのがこのブログのいいところ。

僕のこと、もっと知ってもらおうってはじめたのが本来の目的。

忙しい毎日はわかった。

そろそろ「閑話休題」

本当のブログ。楽しんでいってください。