お伊勢さんに今年もお詣り

今、僕はバスに揺られています。

なんと、スマホでも更新できる技に挑戦。

伊勢神宮への参拝の帰りです。

こんなことができるなんて、驚きです。

しかし、いろいろ制限があって、

やっぱ、パソコンからのアップがいいかも。


で、食べたものしかアップしてない。

いやいや、ちゃんと御神楽していただき、

ご祈祷頂戴しました。


今年もがんばらねばって、気が引き締まる。


そうそう、参道にそびえる、どうだろ

直径3メートルほどある、

樹齢にして1500年ほどの杉だろうか

いろんな歴史をみてきたんだろう。

おそろしい太さ。

あんなにどっしりした、歴史ある会社に

なれるよう、がんばらねば。

しっかりパワーをいただきましたっ!