平成27年仕事始めの栄養を

平成27年度始動に伴う栄養を…大阪の町に求める旅に。

あべのハルカスを見学。

なんと!同級生の中島君が、この建物の鉄骨担当でバリバリ携わっていますっ!

あ、詳しくは竹中工務店さんのハルカス中島で検索願います。

NHKのなんだっけか、中島みゆきで始まるドキュメンタリーの取材にもさ。

とにかく、背負ってるんだなぁ、この日本の建築の最前線を。

高校時代、同じ剣道部で汗を流した友が…こんなに立派に(涙)

とにかく、素晴らしい建物、納まり、施工に感動しっぱなし。

見るところは…やっぱり細かいところの納まりだったなぁ。

天井の端部やら、ガラスの厚み、タイルの割り付け、見え隠れ部分

建築屋のサガだわ(笑)

目の保養をして、心を満タンにしたら、おなかが空きました。

大阪の粉モンでおなかも満たし、本日、無事に仕事始めを致しました!

中島君に負けんように、地元で踏ん張る男を目指して!

皆様の幸せのお手伝いに、今年も頑張る所存です。

中島君も見てくれてるかなぁ…  オイラのつぶやき…

ボヤキにならんよう、とにかく 前に進むよ。前に!