伊勢神宮へ参拝に行ってきました

24日に垂井町の建設組合で伊勢参拝に行ってきました。

内宮、外宮とお参りさせていただき、二見の観光へ。

参拝は神楽までしていただき、1年間の商売繁盛を祈願させていただきました。

さて、お楽しみは…

食べ歩きです。写真をご覧ください。

昼食の松坂牛(やわらかくて口の中でとろける感覚。石焼です)

二見では、焼きカキ(なんと2個で¥250-醤油も何にもかけずに自然の味)

伊勢うどん(おかげ横丁散策の時間がなくってどうしても食べたかった)

最後にデザート 伊勢うどんのたれ味ソフトクリーム(・・・普通が一番か?)

ほかにも、飛騨牛コロッケなど、とにかくうまいもんを次から次へ。

一生懸命に仕事して、うまいもんを腹いっぱい食べる。

こんな幸せはないっ!

なんかすごくご褒美をもらった感じがします。

また、仕事頑張らないとっ!力を戴きました。

もちろんお伊勢さんパワースポットにもしっかり頂戴しました。

今年も一年、がんばるぞー