痛いのは自分持ち

久しぶりに指を詰めた。

これって方言なのかなぁ?詰めた、潰した、はさんだ。

とにかく痛いんだなぁ。

朝、手がかじかんでいて痛みはさほどないなって思ってたけど

温まると、とにかく痛む。

心臓がここにあるって感じ。

しかし、痛風の時に飲む痛み止めの出番とばかりに服用。

「痛くない」

痛み止めって結構効くんだね。

でも、少しの間は我慢が必要。気を付けないとって再認識。

これだけの怪我で済んでよかった。って素直に思えるプラス思考。

自分でも感心してます。いつもどんな時でも笑顔でいられる。

皆さん、事故、怪我など無いように。安全最優先でお願いします。

痛いのは自分持ち 実感しております。(涙)