日曜日の朝

日曜日の朝。

といっても、何も替わらない朝。ここに来て、曜日の感覚はほとんど感じない。

「今日は何月何日である。」そういった認識でしかない。

昨日書き忘れた、1年で言う最終の月に突入しました。

1年はあっという間に過ぎていってしまう。

僕もじき、40歳になる・・・

学校を卒業して、約20年。同窓会の話も持ち上がってきた。

学生を離れてダブルスコアなんだなあって実感しています。

何かを学び、何かを成し遂げたのだろうか?

ただ、日々の生活の追われて過してきた。人生の折り返し地点はどこだ?

そんなことも考える余裕もなく、また、残すところの今年を一瞬でも無駄に過ごすことなく

精一杯生きてやろう!やらなきゃ・・・

ただ、積み重ねてきた僕と関わって下さった皆様から学んだことが僕の宝、僕のすべて。

そのすべてを持って、また一日がんばらねば。

ホームページやりかえるぞっ!

すみずみまでご覧下さいませ。