時間の流れは変えられる

しまった、本文付け忘れた。

時間の流れを自分の思うように。誰しも思うことだろう。

その日、午前中にしなきゃいけないことが3つ重なっていました。

どうあっても、こなせない!そう思っていたんですが・・・

ひとつやり、2つ目に入るその時、電話が一本。

「打ち合わせ、午後からにしてください。」

願ったりかなったり。返事は言うまでもありません。

私用も含め、すべてが自分の思うままに。

いつも自分に言い聞かせている言葉がもう、10年くらい経つでしょうか。

「俺はツキまっくている!」

言葉は、力を持ち、いつの日か自分を助けてくれます。

マイナスな言葉で自分を苦しめている人はいませんか?

究極のプラス思考を持つと、ひょっとして、時間までも操れる可能性がある!

って感じた日でした。