理想とする自分像

理想とする自分像。

仕事に対する姿勢。スピード、協力業者さんを大切にすること、感謝の気持ちを忘れない。

3本の柱をもとに、会社の運営に努めよう。そう決めて今日まで来た。

最近、現場に出れない日々を過ごして悶々としている。

書類、見積。山積した机の上を処理するのに精いっぱい。

でも、電話が鳴ると「すぐ行きます」って返事しちゃう。

到着するとまず、みなさん笑顔で迎えてくれる。「早いなぁ」

この瞬間がこの上ない幸せを感じる。

仕事の電話は、困ったときにしかかけない。

だから、1分、1秒でも早く状況を解決してあげたい。

その思いから今日も走る。駆けつける。

ありがたい言葉を頂戴しました。

「駆けつけてくれるで、忙しいのはわかっとるけど、頼りにしちゃう」

長い年月、その言葉を僕は待っていたのかもしれない。

お客様から頼られてるって実感できるこの仕事が、やっぱり好きだなぁって。

まだまだ走り続けます。駆けつけます。

桐建を必要としていただけるなら、いつでもご用命下さい。