もちつきをするの巻

地元の府中地区文化祭に府中商工会として参加してました。

もちつきからのふるまいもち、焼きそばの販売。

あいにくの雨模様で、段取りが大きく狂いながらもたくさんの人に喜んでもらえたかな?

しかし、

自分の子供の発表を見学行けず・・・

成長はいつみるの  「今でしょ!」

仕事、団体の付き合いの毎日を過ごしていると子供たちの成長を見逃している自分に気づく。

本当の幸せはどこにあるのか?

永遠の課題なのかもしれない。

ある先輩の言葉を借りると、「そんなこと思ってる余裕があるなら、仕事が足りん!」

偉大なる経営者の皆様。

よろしくおご指導くださいますようお願いいたします。

地域の為、喜んでくださる人々の為。できる限り僕は頑張ります。

この姿勢は、僕の大筋なんだろう。

変わらないこの気持ちをいつまでも持てるよう、ここに書き記します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Daniele Sinner (金曜日, 03 2月 2017 00:43)


    With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement? My website has a lot of exclusive content I've either created myself or outsourced but it seems a lot of it is popping it up all over the web without my agreement. Do you know any methods to help stop content from being ripped off? I'd truly appreciate it.