がんばってる人

がんばってる人 が傍にいると、自分もがんばらないと って思う。

一生懸命な人 を見ると、負けじと一生懸命になれる。

やさしいしぐさを見ると 自然に心が丸くなる。

感じてないように思えるけど、結構 人 に影響されてる自分がいる。

 

まわりを見渡すと、ほんとにいろんな人がいる。

自分の芯をぶれずに持ち、力をもらいながら、共に大きくなれる、そんな仲間がたくさんいる。

「オレはまだまだだなぁ」って思ってる暇なんかない!

「あいつに負けたくない」なんて思ってる場合でもない。

ひたすら自分と向き合い、影響されながら「オレはまだまだやれる」って常に前を向いていたいものだ。