そういえば

昨日の続き。仕事人間になるって決めてから・・・

今朝、早起きをして思ったこと。

 

朝が待ち遠しい。=明日が待ち遠しい。

早起きして、現在進行中の現場周りをしてみよう。

仕事の状況整理をしてみよう。

 

今まで、追いに追いまくられてると感じた仕事を、早起きして太陽が昇る前に一服して感じた。

「太陽が昇るのが待ち遠しい」

「まだこんなに時間がある」

 

時間が足りないって感じてた自分が、時間に余裕を持っている。

今までにない感覚でした。

人は、自分の心の持ちようで、見える景色が180度変わるものなんだなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 15 10月 2013 09:16)

    確かに・・・・・