8月に突入しました

8月に突入しました。

今月は、39歳になる、誕生月です。

「おいおい、そんなおっさん顔で、まだ、39かよ」などのコメントはお控え下さい。

今だ顔写真がホームにアップされていなかったことに気づきました。

どうしようか迷うところですが、近いうちに。

さて、近況ですが。

とにかく忙しい。頭の中がどうにかなってしまうくらい。

そんな時は、やらなあかんリストを作って心を落ち着かせる。整理する。

なんですけど・・・

「なるようになるさ」ってドラマの題名のように考えるようにしています。

昔から、内の親父が言ってたことを思い出します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 21 9月 2013 11:51)

    いつも楽しく拝見させてもらっています。アップ写真みましたがそんなにおっさんになってないと思います。お腹と頭はヘルメットと看板でわかりませんが・・・
    体に気をつけて、ますますのご活躍を期待します。