つながりを大切に

正直に、素直に、まじめに。自分に正しく。

いつも心がけて仕事に向かうようにしています。

父がよく言っていました。

「仕事は選んででやるものではない。仕事に選ばれるようになれ。」

ありがたいことに、毎日毎日仕事のオファーが届きます。

つながりを大切に・・・

仕事や物は、高い安いだけでなく、携わる人の人格・人徳で買うのだと思います。

僕は、お客様、職人さん、家族、のみんなに支えられ、毎日楽しく生活しています。

「おかげさまで」

このひとことが、全てだと思う。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    裏川由美子 (火曜日, 16 7月 2013 01:36)

    太ちゃん、こんばんは(*^_^*)

    太ちゃんの熱い心は、中村文昭先生みたいてすね。一つ企画したい事があるんです。垂井町新春マラソンを1/3に、企画しませんか?そして、スタートゴールを、吹奏楽に、演奏してもらいましょう。不破中に。プランは、考えてます。参加者全員粗品は、いつも心にありがとう。タオルです。夢を、一緒に、実現しませんか?私やりますから。