いつも心にありがとう

携帯電話の待ち受け画像、LINE、フェイスブックのアバター画像。

「いつも心にありがとう」

のステッカー写真を使わせていただいてます!

垂井町の垂井青年クラブが発信したステッカーです。

垂井を初め、大垣、下呂、瑞浪、なんと三重県、愛知県にまで進出しています。

見るだけで、心癒されるステッカー。

言葉のチカラ、おそるべし!

岡崎のやんちゃ和尚。廣中邦充和尚。

和尚のオモイ、どんどん広がっています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いろは建築 (水曜日, 10 7月 2013 07:28)

    今朝、h邸に向かう道中に、ステッカーが貼ってあるケイワゴンを見た。誰か分からないけど親近感を感じました。p(^^)q

  • #2

    太ちゃん (水曜日, 10 7月 2013 18:56)

    その親近感こそ、ステッカー効果!
    その車、追い越そうと思っても、「ま、ゆっくり走るか」
    そんな思いがしたでしょ。やさしくなれること。それが、いつも心にありがとう!